Wednesday, April 9, 2008

平成20年、4月9日、水曜

「へ?都市で?!」
ローレンは「都市でPICNICしよう!」って、びっくりしたの俺はそうと思った。みんなは都市ってへの気持ちはいったいなんなんだろう?俺にとってメルボルン市はっすごい疲れさせるし、つまらないなと思ってるんだが。最近の月曜日にもフィルとクリスともう行ったんだ。だから今回またうちの仲間とここにいてのは面白いだねって。この仲間の中には7人がいた。俺、フィル、ローレン、リリー、アダム、ビックタと遅れたクリス。
誰もいないSIDNEY MYER MUSIC BOWLでPICNICした。後でステージの上に馬鹿のように走り回った。しかもサラリーマン達の昼休みにステージの前に集まって、僕たちの発表を見ました、恥ずかしかった ^___^;;んでアダムはリリーとローレンの靴を盗み逃げた。
ビックタはずーっと寝ていた。
クリスのお母さんへ誕生日おめでとう!今日彼の母さんの誕生日昼ご飯のためにクリスは遅れて来た。PICNICはもう終わったからSOUTHGATEのTRAMPOLINEで彼に待ってた。みんなは1時に帰ったけど俺とフィルとクリスを都市で残して、ビックタの送別プレゼントを探した。最終的に彼は何が好きか分からんあったからFOODCOURTで座って、しゃべりした。終わった時にもう5時になちゃってFLINDERS STREET駅に着いたら都市で働く皆は帰っていた。駅では人がいっぱそうから帰るのかわりに母の大学に行った。うちの父さんは今夜シドニーから帰るから今メルボルン大学で待ってて、このブログを入力してる。

No comments: